サービスのご案内はじめての方へ

Do! Magazine

2016年9月東京ギフトショー ご来場ありがとうございました

Do! earth & green は、2016年9月7日~9日開催の
東京ギフトショーに出展しておりました!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回は、いつもDo!がお世話になっている植物生産者さんにクローズアップし、
こだわりのつまった植物を会場限定で多数展示しました!
ありがたいことに、現品限りの大きめ植物は1日目でほぼSOLD OUT。
カッコいい枝ぶりの木や、ゴツめに仕立てたビカクシダなど・・・
やっぱり、その辺では見かけないグリーンが求められてます。

・・・ということをかなり実感できたので、
1点モノだったり、限定仕様だったりの植物を
これからもっとご提案していきたいな、と思っております!

dsc_0154_00007
dsc_0161_00014
dsc_0173_00026
dsc_0178_00031
dsc_0180_00033

 

イベント等の様子はinstagramでもアップしています。
>>Do! earth & green  instagramページ