サービスのご案内はじめての方へ

Do! Magazine

Casa BRUTUS の特別編集「植物と暮らすスタイルブック」

インテリアのこと、アートのこと、グルメのこと、、など
暮らしを楽しむための情報を届けてくれる Casa BRUTUS(カーサ・ブルータス)。
愛読している方も多いかと思います。

表紙

先週発売された特別編集版のタイトルは
「植物と暮らすスタイルブック」!
Do!のコンセプトとも重なるタイトルで、スタッフも皆じっくり読み込んでいます。笑

こだわりの植物が並ぶ全国のグリーンショップや、
家でグリーンを楽しむための道具、トレンド、おもしろい植物など・・・
とても濃い内容で、ぜひ読んでいただきたい一冊です!

SOLSOさんのお仕事も大きく特集されていますが、
その最後のページで紹介されている「 THE FARM 」さんには
実はDo!の商品もたくさん置いていただいています。
見たことのない植物があり、とにかく建物やディスプレイがかっこいい!
これまでの「園芸屋さん」のイメージががらっと変わるお店ですので、ぜひ行ってみてください。

↓(先日納入作業に伺った時の様子。植物もりもりです!)
IMG_4674 IMG_4677

・・・そして、THE FARM さんの記事の横には
Do! earth & green のロゴをどーんと載せていただいています。
do!

・・・そしてそして、裏表紙には
花ごころからの新しい土の形の提案、「EVO」のことも。
気になった方、ぜひサイトを覗いてみてください。
EVO

色々とまわしもののようになってしまいましたが(笑)、
今回ご紹介したのはどれも本当に一度見て欲しいものばかり。

グリーンの面白さをもっと知っていただければ!と願っています。