サービスのご案内はじめての方へ

Do! Magazine

植物園に花を植えました!

こんにちは、井林です。

先週は東京ギフトショーに出展しておりました。

今回はインテリアグリーンの売り場をイメージしたご提案をさせていただきました。
お忙しい中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!



さて、ギフトショーが終わり、搬出作業を終えて名古屋に戻った次の日・・・
眠たい目をこすりつつ朝イチで花ごころのスタッフと合流し、市内の植物園に花を植えてきました!
「花いっぱいプロジェクト」という動植物園の方主催のイベントです。

下の写真は、植栽後のお花畑♪
20人程で参加したのですが、対して花の苗は2000株。(だったと思います)
そして写真の通り、畑はなかなかの広さ・・・!全員汗だくで植えまくっていました。


この植栽の現場で活躍していたのが、Le Chameau のブーツです! 
花ごころのスタッフには愛用者がたくさんいます。

 

このモデルのブーツは、残念ながら現在は取り扱っていませんが
ほぼ同じ型の Le Chameau ビエルゾンブーツ (男性用サイズ)を取扱い中です。

愛用しているスタッフからは、

「柔らかいので、ガーデニングでのしゃがむ・立つの動きがラク!」
「長時間履いていても足がつかれない!」
「長年特に手入れナシで履いていても、ヒビ割れなどがなく長持ち!」

などの声が。
ちなみに、写真に協力してもらったNさんのブーツは3年目。全然劣化してないです!

ちょっと値段は張りますが・・・
毎日ブーツを履いて作業をされる、花屋さんやガーデナーの方にこそ、本当におすすめできるブーツですよ♪

もちろん形もきれいなので、街履きにもぴったりです。

ぜひ、一度カタログをご覧ください♪
https://dolabo.co.jp/shopbrand/016/P/