サービスのご案内はじめての方へ

Do! Magazine

スタッフ間でも高評価!Plastiaポンプスプレー

一度取り扱いをやめたのですが、
復活を希望される声をたくさんいただいたため
今シーズンから再販となったPlastia(プラスティア)シリーズ。入荷しました!

Plastiaのガーデニングツールは、
Made in チェコらしい、キッチュな色使いとチューリップのロゴが目印です。

その中でもスタッフの中で「これは使える!!」と評判なのが、
plastia ポンプスプレー 2.2L

DSC00419(600px)

水を入れた後、ポンプを数回上下して中に
持ち手についているボタンを押すと噴射!
押し続けている間はずっと霧が出続けます。

実はこのポンプスプレーは昨年モデルチェンジがあり、
デザインも変わりましたが、噴射の性能もすごく良くなりました。

スタッフも毎日の水やりで使っていますが、
シューッ!と勢いよくスプレーできるのが気持ちいい!ととても好評。
みんな、ジョウロでの水やりよりも葉水を率先してやっています。笑

ホームセンター等では農薬散布用で、すこしゴツめの噴霧器も売っていますが、
これは部屋の片隅に置いていてもサマになるデザインなので、より気軽に使えますね。